麻雀は鳳東であり鳳東は麻雀

鳳東最強を目指してあれこれ言うブログ 天鳳:(#^^#) Twitter:@Kuma_Kuma_Time

呆然

 f:id:kumakumatime:20191107231904j:plain

 

ゴミ。アホ。クソ。ポイントばらまいてんじゃねーよ。

 

あーもうこんなクソ打牌してちゃ散々バカにしてる〇リーガーたちと変わんねーじゃん。何やってんだマジで。あーーーーーーーもう。1チャンスとか先切りとか赤とか関係ないし。手牌ゴミすぎるし。こんなの行くわけがない。

なんか2着取れなさそうになると急に雑な押しをする癖みたいなのがあって、今回はもろにそれが出ちゃいました。いや2着とれなくてもいいから。3着でも勝ちだから。お前東発2000点あがっただけだろ。それでなんで連対取れなくて不満なんだよ。あーーーーーーーーーーーもう。

 

 

もう寝たほうがいい。そう思いました。