麻雀は鳳東であり鳳東は麻雀

鳳東最強を目指してあれこれ言うブログ 天鳳:(#^^#) Twitter:@Kuma_Kuma_Time

初記事

俺は鳳東が好きだ。この素晴らしいゲーム、鳳東について何か書きたい。

 

 

 

 

 

 

…とか思ってひっそりブログ作りました。鳳東数百戦くらいしかしてないのになんか生意気なこといってすいません。

 

自己紹介とかしてないですね。Twitterではクマー(@Kuma_Kuma_Time)、天鳳では(#^^#)って名前でやってます。

 

これから鳳東やってく中で印象に残ったことがあったらここに書いていこうかなーと。いつまで続くかわからんけども。

 

今のとこ私は高校3年で受験真っ最中なので突然消えることもあると思いますw